求められるアポ獲得に特化し
最高品質でビジネスを加速!

BtoC・BtoB・店舗向けサービスを問わず、
お客様が望むアポイントメントを、真に必要とされるものとしてご提供しています。

・初期費用
・リスト作成費用
・コール単価費用

0

  • 150万社以上の
    企業データベース

  • アポ獲得率
    2.0%以上

  • 1000/日
    コール以上

新規顧客を獲得するにあたって
こんなお悩みはありませんか?

当社の営業代行サービスなら
商談獲得につながるまでの
徹底サポートをします!

  • 01

    人手不足でも、
    大量の商談を実現!

    自社にて30名以上のコールスタッフを抱えており、1日1000コール以上~のコールを行うことが可能

  • 02

    コール数だけでなく、
    クオリティも重視!

    貴社の商材を売ることに自信のある、
    スキルやモチベーションの高い営業人材が架電いたします。面談にてカルチャーフィット等も判断でき、まるで自社の営業組織のような体験を実現します。

  • 03

    売り込みのプロが作成する
    最適なスクリプトをご提供!

    どれだけ魅力的な商品・サービスであったとしても、その魅力を短時間かつ有効的に語れるトークスクリプトが無ければ、質の高いアポイントは生まれません。100種以上のスクリプト作成、アポ獲得率2%以上の実績を積んできたプロが作成し、貴社商品・サービスの魅力を伝えきるトークを作成いたします。

  • 04

    予算不足でも諦める必要なし!
    当社なら成果報酬型でご提供可能

    成果報酬の為、新規開拓のテレアポが有効的なのかを見極める検証にかかる費用が弊社の場合かかりません。しっかりと実績を上げさせていただいてからその対価を頂く形になるので安心してご導入頂けます。

  • 05

    データベース数百万件から
    あなたのターゲットを見つけます!

    複数のデータパートナーから提供された、150万社以上の高品質な企業データベース。多数の企業リストの中から「受注確度の高い企業」を絞り込み、効率的な新規開拓営業を支援します。

  • 06

    プロがあなたの代わりに営業し、
    確実な成果を実績とノウハウで提供。

    現在まで100商材以上のテレアポ実績があり、
    商材毎にその都度検証やデータ収集を行っています。その商材の特徴ひとつひとつを念密に理解し、取得 率0.3%⇒2%以上まで上昇させることが可能

SERVICE

架電以外の対応サービス

  • 問い合わせフォームへの送信

    テレアポ時に問い合わせフォームからのご案内を依頼された際、対応させて頂けます。

  • 資料送付

    テレアポ時にサービス資料のご希望があった場合弊社より送付させて頂くことが可能です。

  • コールセンターの立上げ

    ①採用 ②研修 ③マネジメント ④アポインター確立
    上記の順で、コールセンターの立上げを手厚くサポートさせて頂くことが可能です。

他の営業代行とはここが違う!

2%以上のアポ獲得率が
出せる3つの特徴

  • Feature01

    経験豊富なプロ
    アポインターのみを採用

    全国から集まるテレアポアシスタントはすべて自社採用。
    上場企業やスタートアップで営業や営業企画を歴任し、当社で多くの新規事業の営業支援を経験したメンバーがコール戦略を設計とスクリプト作成を実施。商品のユニークセリングポイントを見極たスクリプト作成と独自の改善スキームの活用によって、持続的に高品質なアポイント提供を実現します。

  • Feature02

    約150万件
    独自企業データベース

    約1,50万件以上のデータベースから地域、業種、従業員規模等で絞ってターゲットリストを作成することが可能です。もちろんクライアント様保有リストがあればご指定のリストに対して架電することも可能です。

  • Feature03

    独自のノウハウ
    改善スキーム

    それぞれの新規事業の特性を踏まえたターゲティングとスクリプト作成。スクリプトのステップを分解し、ステップごとの離脱箇所と要員分析と対策立案を重ねて効果検証を実施。
    高速にPDCAを回してアポ率を改善。過去の実績が蓄積された独自のDBを元にNG理由と対策を作成し、貴社の求める高品質なアポイントをご提供いたします。

初期費用0円! 高いアポ獲得率!
リスト数多! レポート提出あり!

お客様に合った理想の
プランを叶えます

弊社の場合 D社 A社 S社
費用 1000コール ¥0 5000円 5000円 5000円
2000コール ¥0
3000コール ¥0
ご希望コール数 ¥0 カスタム料金 カスタム料金 カスタム料金
アポ率 1.5〜2.5 0.5〜1 0.8〜1.2 1〜1.5
リスト数 100,000 10,000件 未開示 50,000件
分析レポート提出 × オンライン

CASE STUDIES

サービス導入事例

弊社が過去に手がけた成功事例をご紹介します。
同じような課題を抱えているお客様に参考にしていただけます。

Case01

お取り扱いの商材:
saas系商材

月30件の受注角度の高い
アポイントを獲得

  • 導入前の課題

    saas系は代理店数が非常が多く、受付ブロック率が高い。
    その為経理担当者にご案内できる確率が低いことから アポ率の大幅低下が発生。

  • ご提案・実施内容

    5パターンの受付ブロック回避トークを作成し100コール毎の検証を行い、通過率が高いトークを採用

  • 導入後の改善結果

    受付ブロック率56%⇒31%まで低下を実現。担当者接続率が大幅に上がり、アポ率0.7%⇒1.6%まで上昇に成功

Case02

お取り扱いの商材:
インフルエンサーマーケティングサービス

月65件の受注角度の高い
アポイントを獲得

  • 導入前の課題

    インフルエンサーを活用した集客方法は、まだ店舗側に浸透しておらず、集客に反映されないと判断されてしまいアポ率の低下

  • ご提案・実施内容

    他店舗の導入事例や導入後の売上見込などの内容をテレアポ時のトークに追加 。
    また、サービスのインフルエンサー登録者の地域別データ等を元請け企業様に開示していただきトークへ活用

  • 導入後の改善結果

    アポ率0.4%⇒1.5%を実現。
    ご希望・目標のアポ数より大幅にトスアップ成功

REGISTRANT DATA

登録者データ

  • 年齢比率

  • コールスタッフ在籍種別

  • 各稼働地域

COMPANY

導入企業一覧

様々な業界・規模のお客様にご利用いただいています。その一部をご紹介いたします。

PRICE

料金プラン

  • 初期費用

    貴社にご負担なく、安心してお任せ頂けるよう初期費用は頂いておりません。

  • コール単価費用

    アポ獲得に自信があるため、アポ1件獲得毎の完全成果報酬制で行わせて頂きます。

  • リスト作成費用

    リストを数多く保有しているため、ご指定のリストが無い場合は費用負担なくこちらでご準備させて頂きます。

    ※但し、弊社で持ち合わせていない業種リスト対象の商材は別途費用がかかる場合もございます。

アポ取得1件

5000円〜

当社は成果報酬制を
採用しているため、お客様は安心して
ビジネスを進めることができます。

Message

担当者:鈴木萌

日々進化し、デジタル化していく中でも‘生の声’で
サービスをご案内することが出来るテレアポだけは、
この先もずっと生き残り続けると思っています。

リクルートのインサイドセールスを約5年間経験。
月間成約数1位で数多くの表彰を受ける。

その後、弊社に入社し自社サービスのテレアポ人員として平均5%の取得率を維持。
新たに営業代行事業を開始し、責任者として数多くの商材スクリプトの作成・架電人員20名ほどのマネジメントを担当。
アポイント獲得の成功事例を緻密に担保していき、架電人員の取得率も平均2%まで上昇させることに成功。

saas商材、店舗向け集客サービス、人材紹介サービス等、
様々なジャンルの商材を経験・成功体験を積んでいることから質の高いアポのご提供をお約束いたします。
成果に自信を持っている為、完全成果報酬制としてお任せいただいております。

FAQ

よくある質問

  • サービス申込の流れは?

    ①お問い合わせ
    ②ご依頼内容の確認
    ③お見積り(成果報酬制の為、リスト購入等オプションがある場合のみ)
    ④ご契約、お振り込み
    ⑤リスト、マニュアルのご確認
    ⑥オペレータ研修、シュミレーション
    ⑦コール開始

  • 営業時間について教えてください。

    平日(弊社営業日)の午前10時(AM10:00)から午後19時(PM19:00)までになりますが、土日等のコール希望の場合も別途ご相談頂けます。

  • 発注からスタートまでの期間はどれくらいですか?

    最短1営業からご利用が可能です。
    顧客リストとトークスクリプトをご用意頂けますと、事前のお打合せ後、その日のうちにスタートすることも可能です。

  • 用意するものは何かありますか?

    お客様の方でご用意いただくものとして、顧客リストとトークスクリプトが必要となります。但し、スクリプトのご用意が無い場合弊社でも作成が可能でございます。また、 お手元にリストをお持ちでない場合は、弊社側でリスト作成のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合わせください。

  • 報告やレポートはありますか?

    話フォロー終了後の状況をまとめたレポートをご共有いたします。

  • サービス資料を送付してもらえますか?

    お問い合わせフォームに資料送付希望の旨記載頂けますとメールアドレス宛に共有させて頂けます。

CONTACT

お問い合わせ

ご不明点や気になることがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

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    お問い合わせ内容必須

    株式会社ユーロフ
    代表取締役社長 市橋優綺

    株式会社ユーロフ(以下、「当社」といいます。)は、このプライバシーポリシー(以下、「当ポリシー」といいます。)にしたがい、当社が提供するmop-up(以下、「当サービス」といいます。)をご利用いただくユーザー(以下、「ユーザー」といいます。)から当社が収集した個人情報の管理に細心の注意を払い、これを取り扱うものとします。

    1. 個人情報
    個人情報とは、氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス等の情報により個人を識別できる情報をいいます。また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、結果的に個人を識別できるものも個人情報に含まれます。

    2. 個人情報の収集
    当ポリシーにおいて、当社が収集する個人情報とは、ユーザーが当社のウェブサイト(以下、「当サイト」といいます。)にてご入力される情報、その他サービスに関連してご提供いただく情報を指します。
    当サービス提供中に、または当サービス提供外で当社スタッフと個人的に接触した時に、ユーザーが自発的にご提供された情報については、当社が収集した情報とはみなしません。第10条をご参照ください。
    当社のウェブサーバー上では、ユーザーのアクセス履歴についてIPアドレス等の情報が記録されますが、当社はこれを異常なアクセスの監視やサービス改善等のために利用いたします。 当該情報は、ユーザーの事前の同意なしに第三者に公開されることはございません。

    3. 個人情報の利用目的
    当社は、取得した個人情報を以下の目的のために利用させていただきます。
    (1)当サービスのご提供と当サービスのご案内を差し上げるため
    (2)当サービスに係る情報(ニュースレター、キャンペーン情報、アンケート等)配信のため
    (3)当社が提供するその他のサービスに関する情報配信のため
    (4)当サービスに関するご意見・お問い合わせの正確な把握、それらへの回答のため
    (5)顧客動向の分析、サービス開発等の調査分析のため
    (6)ユーザーからの個人情報の開示等のお求めに応じる場合に必要な当該ユーザーのご本人確認のため
    (7)災害等の緊急事態が発生した際の連絡・対応のため
    (8)当サービスご利用料金の精算、遅延金等の回収のため
    当社は、当ポリシーに記載した以外の用途で個人情報をやむを得ず利用する場合、ユーザーの事前の同意を求めるものとします。

    4. 個人情報の保護および管理
    当社は、個人情報の取扱いについて、その重要性を深く認識し、ユーザーの個人情報に関する権利を保証するために、当社の情報セキュリティーポリシーに基づき当ポリシーを定め、以下の事項を実施いたします。
    (1)個人情報保護法および関係法令を遵守いたします。
    (2)個人情報の漏洩、滅失、毀損または改ざん等のリスクを防止するため、技術面および組織面において合理的な安全対策を実施いたします。
    (3)個人情報の取扱いに関するお問い合わせに対して、専用の窓口を設けて迅速かつ誠実に対応し、その解決にあたります。
    (4)個人情報の適切な取扱いを徹底するため、当社の情報セキュリティー体制を定期的に見直し、継続的に改善いたします。

    5. 個人情報の第三者への委託・提供・共有
    当社は、以下に掲げる場合を除いては、ユーザーの事前の同意を得ずに個人情報を第三者に委託、提供または共有いたしません。
    (1)個人情報の保護に関する法律第23条第1項に規定する制限がある場合
    (2)ユーザーの利用規約違反行為に対して法的な措置を含む必要な措置をとる場合
    (3)ユーザーが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託しまたは業務提携をする法人及び個人に対して開示する場合
    (4)ユーザーの同意がある場合

    6. 個人情報の正確性
    個人情報は、ご提供いただく時点での内容が正確かつ最新であることについて、ユーザーが責任を負うものとします。

    7. 個人情報の変更・削除
    当社は、ユーザーの個人情報を許可なく変更いたしません。
    ユーザーから当サービスのご利用停止をお申出いただいた場合には、それ以降、当該ユーザーの個人情報の利用を停止いたします。
    ユーザーが個人情報の削除をご希望される場合には、当社所定の手続きに従い当社にご連絡ください

    8. 個人情報の開示
    当社は、ユーザーご本人より当該本人の個人情報の開示を求められた場合には、遅滞なく応じます。ただし、以下の場合は、その全部または一部を開示しない場合があります。
    (1)ユーザーご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    (2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    (3)他の法令に違反するおそれがある場合

    9. 録音・録画について
    お客様からのご依頼やご要望等を正確に把握し対応するため、応対内容を録音・録画させて頂く場合がございます。 なお録音、録画された個人情報は、利用の必要がなくなり次第、速やかに消去いたします。

    10. 免責
    当ポリシー第2条(個人情報の収集)に定めるとおり、ユーザーが当社スタッフに対して個人的に提供した情報は、当社が収集した個人情報ではありませんので、当ポリシーで保護・管理する対象の個人情報に該当いたしません。
    よって、それらの情報のいかなる漏洩・流出等についても、当社は一切の責任を負いません。

    11. プライバシーポリシーの変更
    法令等で定めがある場合を除き、当社は、ユーザーの事前の承諾を得ることなく、当サイト上に公示することで当ポリシーを適宜変更できるものとします。