求められるアポ獲得に特化し
最高品質でビジネスを加速!
BtoC・BtoB・店舗向けサービスを問わず、
お客様が望むアポイントメントを、真に必要とされるものとしてご提供しています。
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150万社以上の
企業データベース -
アポ獲得率
2.0%以上 -
1000/日
コール以上
新規顧客を獲得するにあたって
こんなお悩みはありませんか?
当社の営業代行サービスなら
商談獲得につながるまでの
徹底サポートをします!
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01
人手不足でも、
大量の商談を実現!自社にて30名以上のコールスタッフを抱えており、1日1000コール以上~のコールを行うことが可能
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02
コール数だけでなく、
クオリティも重視!貴社の商材を売ることに自信のある、
スキルやモチベーションの高い営業人材が架電いたします。面談にてカルチャーフィット等も判断でき、まるで自社の営業組織のような体験を実現します。 -
03
売り込みのプロが作成する
最適なスクリプトをご提供!どれだけ魅力的な商品・サービスであったとしても、その魅力を短時間かつ有効的に語れるトークスクリプトが無ければ、質の高いアポイントは生まれません。100種以上のスクリプト作成、アポ獲得率2%以上の実績を積んできたプロが作成し、貴社商品・サービスの魅力を伝えきるトークを作成いたします。
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04
予算不足でも諦める必要なし!
当社なら成果報酬型でご提供可能成果報酬の為、新規開拓のテレアポが有効的なのかを見極める検証にかかる費用が弊社の場合かかりません。しっかりと実績を上げさせていただいてからその対価を頂く形になるので安心してご導入頂けます。
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05
データベース数百万件から
あなたのターゲットを見つけます!複数のデータパートナーから提供された、150万社以上の高品質な企業データベース。多数の企業リストの中から「受注確度の高い企業」を絞り込み、効率的な新規開拓営業を支援します。
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06
プロがあなたの代わりに営業し、
確実な成果を実績とノウハウで提供。現在まで100商材以上のテレアポ実績があり、
商材毎にその都度検証やデータ収集を行っています。その商材の特徴ひとつひとつを念密に理解し、取得 率0.3%⇒2%以上まで上昇させることが可能
SERVICE
架電以外の対応サービス
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問い合わせフォームへの送信
テレアポ時に問い合わせフォームからのご案内を依頼された際、対応させて頂けます。
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資料送付
テレアポ時にサービス資料のご希望があった場合弊社より送付させて頂くことが可能です。
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コールセンターの立上げ
①採用 ②研修 ③マネジメント ④アポインター確立
上記の順で、コールセンターの立上げを手厚くサポートさせて頂くことが可能です。
他の営業代行とはここが違う!
2%以上のアポ獲得率が
出せる3つの特徴
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Feature01
経験豊富なプロの
アポインターのみを採用全国から集まるテレアポアシスタントはすべて自社採用。
上場企業やスタートアップで営業や営業企画を歴任し、当社で多くの新規事業の営業支援を経験したメンバーがコール戦略を設計とスクリプト作成を実施。商品のユニークセリングポイントを見極たスクリプト作成と独自の改善スキームの活用によって、持続的に高品質なアポイント提供を実現します。 -
Feature02
約150万件の
独自企業データベース約1,50万件以上のデータベースから地域、業種、従業員規模等で絞ってターゲットリストを作成することが可能です。もちろんクライアント様保有リストがあればご指定のリストに対して架電することも可能です。
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Feature03
独自のノウハウと
改善スキームそれぞれの新規事業の特性を踏まえたターゲティングとスクリプト作成。スクリプトのステップを分解し、ステップごとの離脱箇所と要員分析と対策立案を重ねて効果検証を実施。
高速にPDCAを回してアポ率を改善。過去の実績が蓄積された独自のDBを元にNG理由と対策を作成し、貴社の求める高品質なアポイントをご提供いたします。
初期費用0円! 高いアポ獲得率!
リスト数多! レポート提出あり!
お客様に合った理想の
プランを叶えます
弊社の場合 | D社 | A社 | S社 | ||
費用 | 1000コール | ¥0円 | 5000円 | 5000円 | 5000円 |
2000コール | ¥0円 | ||||
3000コール | ¥0円 | ||||
ご希望コール数 | ¥0円 | カスタム料金 | カスタム料金 | カスタム料金 | |
アポ率 | 1.5〜2.5% | 0.5〜1% | 0.8〜1.2% | 1〜1.5% | |
リスト数 | 100,000件 | 10,000件 | 未開示 | 50,000件 | |
分析レポート提出 | ◎ | × | オンライン | ○ |
CASE STUDIES
サービス導入事例
弊社が過去に手がけた成功事例をご紹介します。
同じような課題を抱えているお客様に参考にしていただけます。
Case01
お取り扱いの商材:
saas系商材
月30件の受注角度の高い
アポイントを獲得
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導入前の課題
saas系は代理店数が非常が多く、受付ブロック率が高い。
その為経理担当者にご案内できる確率が低いことから アポ率の大幅低下が発生。 -
ご提案・実施内容
5パターンの受付ブロック回避トークを作成し100コール毎の検証を行い、通過率が高いトークを採用
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導入後の改善結果
受付ブロック率56%⇒31%まで低下を実現。担当者接続率が大幅に上がり、アポ率0.7%⇒1.6%まで上昇に成功
Case02
お取り扱いの商材:
インフルエンサーマーケティングサービス
月65件の受注角度の高い
アポイントを獲得
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導入前の課題
インフルエンサーを活用した集客方法は、まだ店舗側に浸透しておらず、集客に反映されないと判断されてしまいアポ率の低下
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ご提案・実施内容
他店舗の導入事例や導入後の売上見込などの内容をテレアポ時のトークに追加 。
また、サービスのインフルエンサー登録者の地域別データ等を元請け企業様に開示していただきトークへ活用 -
導入後の改善結果
アポ率0.4%⇒1.5%を実現。
ご希望・目標のアポ数より大幅にトスアップ成功
REGISTRANT DATA
登録者データ
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年齢比率
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コールスタッフ在籍種別
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各稼働地域
COMPANY
導入企業一覧
様々な業界・規模のお客様にご利用いただいています。その一部をご紹介いたします。
PRICE
料金プラン
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初期費用
貴社にご負担なく、安心してお任せ頂けるよう初期費用は頂いておりません。
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コール単価費用
アポ獲得に自信があるため、アポ1件獲得毎の完全成果報酬制で行わせて頂きます。
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リスト作成費用
リストを数多く保有しているため、ご指定のリストが無い場合は費用負担なくこちらでご準備させて頂きます。
※但し、弊社で持ち合わせていない業種リスト対象の商材は別途費用がかかる場合もございます。
アポ取得1件
5000円〜
当社は成果報酬制を
採用しているため、お客様は安心して
ビジネスを進めることができます。
FAQ
よくある質問
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サービス申込の流れは?
①お問い合わせ
②ご依頼内容の確認
③お見積り(成果報酬制の為、リスト購入等オプションがある場合のみ)
④ご契約、お振り込み
⑤リスト、マニュアルのご確認
⑥オペレータ研修、シュミレーション
⑦コール開始 -
営業時間について教えてください。
平日(弊社営業日)の午前10時(AM10:00)から午後19時(PM19:00)までになりますが、土日等のコール希望の場合も別途ご相談頂けます。
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発注からスタートまでの期間はどれくらいですか?
最短1営業からご利用が可能です。
顧客リストとトークスクリプトをご用意頂けますと、事前のお打合せ後、その日のうちにスタートすることも可能です。 -
用意するものは何かありますか?
お客様の方でご用意いただくものとして、顧客リストとトークスクリプトが必要となります。但し、スクリプトのご用意が無い場合弊社でも作成が可能でございます。また、 お手元にリストをお持ちでない場合は、弊社側でリスト作成のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合わせください。
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報告やレポートはありますか?
話フォロー終了後の状況をまとめたレポートをご共有いたします。
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サービス資料を送付してもらえますか?
お問い合わせフォームに資料送付希望の旨記載頂けますとメールアドレス宛に共有させて頂けます。
CONTACT
お問い合わせ
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